皆さん、ハーブボールというものをご存知ですか?

ハーブボールは何種類ものハーブを布に包み、温かく蒸したものを全身に押し当てるトリートメントです。 

ハーブの香りに包まれ、全身を芯から温めてくれる「ハーブのお灸」の事。

タイやインドなどのアジア諸国を中心に、昔から伝統医療の一つとして治療で使われています。

何とも言えないじんわりとした温もりが体の芯に熱を封じ込み、時間が経っても身体の中から優しい温かさが持続するというもの。

読んでいるだけでも気持ちよさそう~!と思ってしまいますよね♡

このハーブボールを、mwanga独自のブレンドで中身を配合し全身のトリートメントをしていくというメニューを、9月よりスタートします!!

ハーブボールはこんな方にお勧めです

◇慢性的な肩こり腰痛のある方

◇睡眠不足でぐっすり眠れない方

◇毎月の生理前の落ち込みや生理痛のある方

◇眼精疲労や頭痛のある方

◇更年期の不調に悩まされてる方

◇冷え性の方

◇便秘気味の方

◇産後の身体を整えたい方に

実はこのメニューを導入するにあたって6月からモニターさんで試させていただいていました。

体感されたお客様のご感想はこちら。

*自然に囲まれた静かな場所でのオイルマッサージとハーブボールは、とても幸せな時間で心も身体も浄化されていくような感覚だった。

*デトックスされたのか、トイレの回数が増えた。

*持ち帰りのハーブボールをお風呂で使用したらとても気持ちよかった。

*あてた場所だけでなく周りにもじんわりと温熱が伝わり、ボールを離した後も熱が浸透していく感覚。次の日には胸と子宮辺りがキュ~っと反応を示し、心の中にためていた怒りや悲しみに思いを寄せることができ涙が出てきました。mwangaさんのブレンドしたハーブボールは、隅っこにうずくまっている悲しみをも優しく手放せる手立てだと思った。

*体が軽くなり、痛みが薄らぎ、心身が楽になって本心がわいてきた。自分の良い面を引き出してくれるような施術です。

*体験できて本当にラッキーでした。ハーブボールが最初に触れた時の今まで経験したことのない温熱と湿気と香りで、全神経が刺激されるとともに一気にじわ~っと全身が緩み、とても深いリラックスモードになりました。

*今までオイルマッサージは経験あるものの、身近にある糠や野草は心身になじみもあり、その安心感からも癒し効果が高いのかもしれません。おかげで施術中はぐっすりと眠ることができました。

*ハーブボールのお持ち帰りが嬉しかった。何度か蒸して使いましたが、手の届く範囲で首筋やこめかみ、内臓など気持ちよく、嬉しいお土産でした。

*病みつきになりそうな気持ちよさ。施術中は意識が遠くまどろんでいるような感覚。あてられたときは熱っ・・・なんだこの気持ちよさは!この熱い刺激がたまらないと体が喜びました。あてられて臓器がちょっと驚き、今まで70%くらいの働きが、衝撃で90%ほどに上がるような。心地よくてずっとずっとしてもらいたくなりました。

*しばらく生活のリズムが狂っていたのですが、その日の夜は8時間も熟睡できました。朝目覚めるとすごい睡魔。今まで深部に潜んでいた疲れが出てきたんだと実感し、その日はゆっくり過ごしました。夕方からは体もすっきりしました。

*ハーブボールをみぞおちにあてられたとき、全身の血液の流れがサーっと下から上へ変わり、目の前が真っ白に!おでこにあてられた時も驚くほど気持ちよく、今まで味わったことのないスピリチュアルな体験ができました。

*肌が敏感なのでケミカルなものだとすぐ反応してしまうのですが、このハーブボールは香りも薬草の香りそのものなので、とても癒されるし、私の肌にもスーッと馴染んでくれました。

*手のひらや足先のハーブボールがまた気持ちよく、疲れがとれました。

*古民家と自然の中のロケーションもまた最高でした。

*全身のチャクラが開いていくような感覚になった。

沢山の温かいご感想、心よりお礼申し上げます(*^-^*)

では、mwangaオリジナルハーブボールの施術詳細をご案内です。

使用するハーブボールは、中身に日本古来の薬草や西洋のハーブを調合します。ハーブのブレンドはお客様に合わせた星座別のブレンドとなっております。ハーブのほかに、国産の無農薬米ぬかをブレンド。

米ぬかの美容効果は素晴らしく、

○アンチエイジングによって老化を防ぐ

米ぬかに含まれるビタミンEは皮膚から直接吸収されることで、血行の改善を促したり、皮膚の温度を上昇させたりすることができる。

○皮膚における角質の硬化を防止する硬化や抗酸化作用や保湿効果、抗炎症作用など、多くの効果を発揮。

○γオリザノールという成分は美白効果が高く、抗酸化力にも優れているほか、ストレス解消・アトピーの緩和などにも役立つと研究されていて、薬品や化粧品に応用されている。

と、大きく期待できる可能性がたっぷりなんです( *´艸`)

【施術の流れ】

①デコルテと背中のリンパの流れを促すオールハンドのバリニーズマッサージ。お客様のお体に合わせた薬草オイルを使用します。

②じっくりと蒸しあげたハーブボールを、背中・足・おなか・腕・指先・デコルテ・肩・首筋・お顔・頭へと施していきます。

③最後に、mwangaオリジナルのヘッドヒーリングマッサージで日々の心身の疲れと緊張を解すようスイッチを入れて終了となります。

☆施術で使用したハーブボールはお持ち帰りとなります。ハーブボールは冷凍して保存もでき、3~5回はご自宅で使用可能です。(ハーブボール2個付き)眠る前に、お風呂の中で、朝起きてすぐに、冷えを感じるところだけに、色んな使い方ができます。

<バイブレーショナル・ハーバルボール> 約60分 ¥11,550円(税込)あなただけのハーブボール2個お持ち帰り付き・・・次回ハーブボールに使用した布をお持ちくだされば500円割引。

お得な3回コース ¥30,195(税込)・・・定期的に受けていただくことで心身のバランスを保ちます。(初回一括払い)

当サロンのその他の特典との併用はできません。

ご予約はこちらまで→salon.mwanga@gmail.com

お一人お一人の源点回帰につながる薬草リラクゼーション。ぜひご体感ください☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

LINE@やっております。ブログでは書ききれない日常の事や、月星座と身体の繋がり、心と身体の事など、楽ゆる配信中です。

繋がってくださりスタンプ返信してくださった方には、源点回帰薬草リラクゼーションメニューに使える割引きチケット特典がついています( *´艸`)

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA