コロナになって、こんな事を考えませんでしたか?

自分が求められている場所ってどこなんだろう?
自分ができることはなんだろう?
そもそも?
自分は何ができるんだろう?

何がしたかった?

今やっていることはやりたいことかな?
じゃ何がやりたいんだろう?

周りを見ると動き出している人がいて
自分は置いていかれているような気分になったり・・・

動き出している人がうらやましくてもやもやしたり・・・

はたまた、動き出したものの周りの意見に左右されて知らないうちに身動きが取れなくてちょっと苦しかったり・・・

そんな時、

「私ってどんな自分の在り方でいれば私でいられるの?」

「まっすぐ一直線で目指したい事、はっきりわかればもっと楽に動けるのかな?」

「やりたい事も大事だけれど、まずは自分をちゃんと把握したい。そのうえで動いたら小さな悩みが減るのにな。」

と思う方も多いはず。

やりたい事をやりたいのに、身近なパートナーや家族に認められることを無意識に優先してしまってるなんて事、ありませんか?

そんなあなたに、源点回帰アドバイザーが考えた「源点回帰zoomセッション」をお届けしたいと思います。

コロナによって世の中がガラリと変わりましたね。

今まで自分の気持ちに気づいていたけれど見ないふりをしてきたあなた。

このタイミングで色々なことを考えさせられ、時代の流れに乗って次なる自分へステップアップしたいと思っていたあなた。

新しい時代が始まりました。

新しいものを生み出すには、今までのやり方ではもう古いのかもしれません。

周りや、何かの言うとおりに生きることに違和感を感じている方も少なくないはずです。

自分が進化していかないと苦しくなるばかり。

では進化するには?

それに大切なことは・・・

「自分の源点を知ること・把握すること」

今の現状や、過去の傷を再確認するのではありません。

あなたの本質・あなたの生きる為の軸・あなたの源点を知ることが大事なんです。

生きてきた人生の経験を塗り替えることはできません。

過去ではなく、未来を見るために、私を生きる為に、一人一人が今ここに在る事の素晴らしさを知る作業。

それが源点回帰zoomセッションです。

ご自身が本来持っている源点を、楽しく、ワクワクしながら、はっきりと見出していくセッション。

セッションを受けられた方は、

○人生のテーマを見つけることができ、心が軽くなった

○この世にたった一人しか存在しない自分が、心から愛しくなった

○自分の源点をはっきり見つけたことで、仕事でも家族でも全てにおいて自分と共にこの人生を歩むことへの自信が沸いてきた

○ブレない自分になる、とはいうものの、自分の核を知っていないと結局ぶれてしまう。このセッションは自分の本質を知るための素晴らしいツールだと思った

○今までいろいろなセッションを受けてきたが、いつもどこかもやもやしていた。自分で見出すって、こんなにもワクワクするんですね

○家族の為に生きるのは大事な部分ではあるけれど、自分の為に生きるからこそ家族を心から大切に思えるきっかけになった

○自分の源点を見出す。今まであるようでなかった。誰かに言われてその自分に近づくための生き方をするのではなく、自分で核を見出したからこそはっきり見えるものがあった

○自分で見出した源点に嘘はないなと思えた。もう誰のせいにもしなくていいんだと、なんだか前向きな気持ちになってワクワクしてきた

○人の目を気にし過ぎていたことに気付いた

○誰とも比べない、カッコつけた答えもいらない、自分でいいんだとわかった

○セッションを受けた翌日の朝、起きた時からいつもと違う感じ。緩まっているような感覚

○私はこの私でいい。ジャッジするからブレるんだなぁという感覚

○自分を知ることがすごく大切だと思った。セッションを受けて、どう生きていきたいのか、ワクワク楽しむ生き方にシフトしたいと思えた

○やめたいと思いながらも色々な条件を考えてやめられない仕事。そんな自分でいいのかと思っていたが、源点を知れたことで自分にとって都合の悪い世界を作ってしまっていたのは自分なんだなと思えた

あなたの源点にいつもぽかぽか太陽を。

この源点回帰zoomセッションは通常5、000円(税抜き)ですが、今なら10月のみの期間限定で無料で受けられることができます。

スタートダッシュをきるのは今!

本来のあなたがずーっと背中を押してくれていたことに、今こそ気づきましょう!

「期間限定源点回帰zoomセッション」の日程は以下の通りです。

10月2日(金曜日)・・・10時~11時半 ・ 13時~14時半

5日(月曜日)・・・10時~11時半 ・ 13時~14時半

10日(土曜日)・・・10時~11時半

13日(火曜日)・・・10時~11時半 ・ 13時~14時半

21日(水曜日)・・・14時~15時半

26日(月曜日)・・・10時~11時半 ・ 13時~14時半

下記のフォームよりお申し込みいただき、上記の日程の中からご希望の日にちと時間帯をご提示ください。

なお、このセッションは1対1のセッションではなく、数人数で行っていく形となります。

他の方がいることで、実に多くの発見があります。

セッション自体はワークシートに言葉を書きだしていくものなのですが、他の誰かの言葉がまた響きあい、ますますご自身の源点のゲートを開いていく形になります。

その中で、多くのヒントと気づきを得ることができます。

導かれるまま、お好きな日にちをご提示ください。

タイミングによっては1対1の場合もあると思いますが、それもそれで流れのままに・・・

大きな安心感と共にご参加ください。

追ってzoom IDをご連絡させていただきます。

10月だけの期間限定
無料セッションお申し込みは⇩
こちらをクリック!

この源点回帰セッションをきっかけに、一人一人が源点のあなたで生きることに目覚め、これからの新しい時代の波に乗って、素晴らしい人生を生きられますように。

誰かに変えてもらう生き方ではなく、自分で変わろう。

自分しか変えられないから。そして、誰しも変われる力を持っているから。

あなただけの人生における、本当のあなたの望みは何ですか?

「原点回帰とは出発点や基本に戻る事」

対して、「源点回帰とは、全ての活動の源になるパワー」

何の為にこの時代に生まれ、何のために生きているのか。

そろそろ知る時が来ているのではないでしょうか?

起業している方にも。

悩みながらお勤めされている方にも。

子育てをされている方にも。

これからの生き方を考えている方にも。

どんな方にも必要な源点回帰。

源点という指針、核をしっかり把握することで、視野が変わります。

ワクワクの心は、源点に繋がる光のかけ橋。

期間限定・源点回帰zoomセッション!!

ぜひお申し込みください。

源点回帰アドバイザー:吉田弓華

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

LINE@やっております。ブログでは書ききれない日常の事や、月星座と身体の繋がり、心と身体の事など、楽ゆる配信中です。

繋がってくださりスタンプ返信してくださった方には、源点回帰薬草リラクゼーションメニューに使える割引きチケット特典がついています( *´艸`)

友だち追加

One Thought on “期間限定無料!源点回帰zoomセッション”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA