ウィードベイジングヘッドスパ。
これは、様々な薬草を使った贅沢なリラクゼーション。

最近、ヘナ染も少しずつ一般的になってきていますね。
身体や髪に負担をかけたくない。
そんな方が増えてきているからだと思います。

ヘナって、髪を染めるのが本来の目的じゃないんです。
植物の叡智と繋がるもの。
少なくとも私はそう感じていて、
染まるのは副産物というか。

もちろん自然のもので染まったら嬉しいけれど、
実際出回っているヘナは粗悪なものが多いのも事実です。

ウィードベイジングヘッドスパ(ウィードスパ)は、
我が家で摘んだ一番ベストな時期の薬草たちをパウダーにして、
その日の心身に合わせて様々な薬草たちやスパイスをブレンドし、
ダイレクトに頭皮にパックしていくというメニュー。

薬草とスパイスが混ざりあい、美味しそうな匂いが漂います。

簡単に言うなら薬草のヘアパックです。
髪が染まるというものではありませんが、
続けていく事で体の中からの変化により白髪にも変化がみられることもあるかも?
とだけ言っておこうと思います。

パックをしている間に、
これまたその日の心身に合わせたハーブオイル(オイルの質もそれぞれ違います)で、
頭、デコルテ、腕の流れを整える優しいオイルトリートメントを施し、
深い部分の意識を解放へと向かわせていきます。

もうぐっすりです。

一般的なヘナのような髪を染めるという事や、
ヘアパックというものを通り越して、
薬草たちを媒体として根本に立ち還り、
大地と地球と宇宙と、そして内なる自分自身と深く繋がります。

髪は神。
頭皮は大地。
その髪や頭皮を作るのが身体であり意識。

それら全てを一体にして、
その方のエネルギー全てを浄化して生まれ変わるサポートになるのがウィードスパの本当の目的。

生まれ変わるとは、
本来の自分と再び繋がるという事。

そして、源点を思い出していくという事。

源点回帰は忘れていた本来の自分を思い出すという事でもあります。

ウィードベイジングヘッドスパは深いです☆

表面に覆いかぶさる沢山の自分を一枚一枚さらりと脱ぎながら、
核なる自分へと近づいていくメニュー。

何回かに一度、このウィードスパを入れていただくことで、
心身の軽さをより感じやすくなっていただくとっておきツールのようなもの。

お客様のより深い部分へと触れますので、
セラピスト側の私もシャーマンのごとくの意識になります。

薬草のパウダーは、
煮出したものやチンクチャーとはまた違ったエネルギー。
薬草たちの命やエネルギー全てがギュッと凝縮しています。

森林浴ならぬ薬草浴。

もちろん施術後は髪や頭皮の状態も変わりますし、
数日間はふわふわと深い自分と触れあっているような感覚になります。

施術から数日後に、
自分や見えないエネルギーからのメッセージが下りてくることもあるかもしれません。
人によっては涙があふれてくる人も。

でもこれもこの時に必要だった浄化なんです。
全ての出来事はあなたにとってベストタイミングで起こっている。

ウィードスパで使用する薬草は実に沢山。
ヨモギ、スギナ、カキドオシ、ゲンノショウコ、カンレンソウ、ドクダミ、、、
その他洋ハーブや様々なスパイスも沢山使用します。
髪や頭皮はもちろん、
身体の中から生まれ変わっていきます。

そしてこれらの薬草たちのサポートにより、
今のあなたに必要な気づきがやってくるかもしれません。

とにかく興味がある方は一度受けてみてくださいね☆
mwangaのyoutueページでも施術の工程をupしております。https://youtu.be/v9YzqIl_ohY

地球、宇宙、大地、薬草の叡智をご堪能あれ!!

答えは全てあなたの中にあります♡

ウィードベイジングヘッドスパ
約2時間半~3時間
ショート    16,500円
肩まで     17,050円
鎖骨      17,600円
バストトップ  18,150円
胸下      18,700円

*薬草リラクゼーションはクレジット払いも対応しております。
税別6,000円以上のメニューでご利用可能です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA