大きな壇上に上がらせていただいた、忘れられない思い出です。2021・6.19

実は去年もお声がけいただいてましたが、
コロナでイベントが縮小となり一度はなくなったお話しでした。

今年もまた呼んでいただきありがとうございました!

70人近くの参加者様と、身近な野草の話や我が家での使い方、野草料理の話、
皆さんになるべく参加していただけるように質問も入れながらお話しさせていただきました。

き、緊張した~。

非常に良い思い出になりました!

後ろの段にもまだまだ席は続きます。
ドキドキでしたが、貴重な機会をいただき、ふくい女性財団さんありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA