地球や宇宙のエネルギーと繋がり、
あなたの心と身体の源点を思い出し、
らく緩〜に暮らすヒントをお伝えします。
源点回帰アドバイザー、
mwanga吉田です。

先日の話ではありますが、

mwangaの記事が「福井新聞」さんに掲載されました。

取材してくださった記者さん。

上手に言葉に紡いでくださり、

本当に感激です。

ありがたいことに、

このような世の中だけに私の活動に興味を持って下さる方が多く、

早速薬草教室などのお問い合わせもいただきました。

なんと他にも驚くようなお話をいただけまして!!

そちらの詳細はまた後日改めて・・・

こんな時だからこそ、

私の経験や知識が、

誰かの希望になってくれたらと心から思います。

世の中は今、多くの不安や先の見えない心配などに包まれているように感じます。

そんな中でも、

我が家の薬草農園の植物達は、

今という時間をしっかり生きています。

花が咲き始めたカキドオシ。

あともう少ししたら実をつけ始めるヘビイチゴ。

この子には去年、畑仕事で顔中ぶよに刺された時に助けられました。

この家に移住してきてちょうど1年。

去年もこの薬草農園に足を運んだ時に、

「薬草」という宝物の多さに感動しました。

そして今年も、去年と同じように花を咲かせ葉を茂らせ、今という瞬間をただひたすらに生きている。

こんなにシンプルで、こんなに素晴らしい「答え」は他にないと思います。

どんなに雑草扱いされていても、

生まれてきて意味のない植物は一つも存在しません。

人間も同じだと思うのは私だけでしょうか?

不安になった時は足元を見てみて。

沢山の愛が溢れています。

全ての存在に愛を込めて・・・。

mwanga LINE@始めました。

ブログで書かないほっこりつぶやき、

薬草の豆知識、

源点回帰アドバイザーとしての今日の一言、

などなど、のんびり配信中!

お友達追加でスタンプ返信してくださった方には、

リラクゼーションの日にご利用いただける500円offの特典もついてます。

友だち追加

One Thought on “4月4日(土曜)の福井新聞に掲載されました!”

  •  吉田様 おはようございます。
    福井新聞の記事で吉田様の事を知り、先日ヒノモトさんでムワンガさんのチラシを見て、
    もう我慢が出来ず、ご連絡させていただきました。
    不要不急の外出 自粛の状況ですが、水曜日の薬草教室は開催されてますか?
    私 福井市の郊外に住む村田と申しますが、5年前より無農薬無肥料の野菜作りを始めたのですが、
    いろんな野草が出てきて、この中にもドクダミのように身体に良い野草もあるのだろう、誰か教えてもらえないだろうか‥と常々思っていたのです。
    このご時世ですが、もし薬草教室開かれるのでしたら、ぜひ参加したいです。
    宜しくお願いします❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA